2017年8月18日 (金)

30代ケーシー高峰先生と

30代ケーシー高峰先生と
夢であった事が実現!飛行機で仕事、羽田空港で師匠に会いたいの夢が叶った瞬間。師匠は北海道、私源吾朗は九州鹿児島なんと北と南へ!感激の一枚の写真です。

2017年8月14日 (月)

上半身元気です

上半身元気です
下半身が不自由、といっても足のふくらはぎから下いわゆる足が麻痺シビレています。脳梗塞、糖尿、頸椎神経、脊髄、腰ではなく原因不明、多発性神経障害?に落ち着く?杖無し手放しで歩行可能に。

2017年8月13日 (日)

風流芸ライブ7.30

風流芸ライブ7.30
早稲田鶴巻町元赤城神社社子屋風流芸ライブに病院を抜け出し参加風流芸努めました。義歯がまだ入らず手術により下唇右へずれ 喋りにくい〜自分なりにリハビリをしています。足はまだまだシビレています。歩行は短距離(病院内)はなにもなしで歩けるようになりました。

2017年8月12日 (土)

夏の風物詩

夏の風物詩
今年さくらんぼ〓食べられなかった。夏の風物詩スイカこそ食べようと、そして食べることができました。大切な時間そのひととき、美味しいスイカこそ生きててよかった。有り難うございました。

2017年8月10日 (木)

また転院リハビリ強化

また転院リハビリ強化
映画「じんじん〜其の二〜」一般公開迫る!源吾朗大道芸指導監修出演。企画主演大地康雄。現在源吾朗リハビリ強化の為日大病院からお茶の水三楽病院へ転院致しました。頑張ります。

2017年8月 9日 (水)

映画「じんじん~其の二~」一般公開迫る!

2017080919210000
頑張ってますリハビリ。8月27日日曜日映画「じんじん〜其の二〜」シネマート新宿で劇場公開 のスケジュールが決定しました!
http://www.kankou-hadano.org/jinjinhadano/archives/683
源 吾朗が大道芸指導監修ならびに出演。秦野の大自然を舞台に繰り広げられる感動的な物語です。皆さん、この機会をぜひお見逃しなく。源吾朗リハビリ具合良ければ舞台挨拶に駆け付けます?!

2017年7月21日 (金)

12kg痩せました。

12kg痩せました。
多発性神経障害。痩せました。元に戻すのに必死(笑)(^_^ゞ足が細く体を支えるのに腰が疲れます。足にシビレ麻痺がありますがサークルで歩けるようになりました。日大病院一階マチカフェでパンとココア(笑)やります。

2017年7月14日 (金)

浅草のあの舞台に

P1002420_2
浅草のお参りまち通り舞台に立つために足のリハビリ頑張っています。7月退院目指して歩けなかった5月車椅子の6月サークルの7月ブログをご覧の皆様の驚異的な快復だそうで〜浅草のあの舞台に立つために。

2017年7月10日 (月)

不死身の黄金バット

不死身の黄金バット
不死身の黄金バットの正体はそれは、まぎれもなく!源吾朗だぁん!三度の「がん」の手術、そして 左側顎手術二度。(下顎の骨の折れ、チタンプレート手術、のち再手術)計五度の手術になった。愉快で不思議な手術入院中、なんだこりゃぁ手足のシビレ麻痺、リハビリ中だぁ〜不死身の身体黄金バット蘇るのだ!

2017年7月 8日 (土)

世界の皆様

世界の皆様
ドイツドルトムント、さちえさんMrトーマスAmericaニューヨークさちえアンジェラさんそして関係する日本の皆さま、日本の箸で日本の梅干しを摘まんで食べる事が出来ました。( ̄0 ̄)/

2017年7月 7日 (金)

薬を箸でつまむ

20170708
リハビリ兼ねて、つまんで数える豆よりつまみやすい(笑)箸使いのリハビリです。      「神は、人間の叡知では計り知れない苦しみを与える。しかし、その苦しみを体験した人のみに与えられる幸せも又、用意している。」「沈黙」遠藤周作   手足のシビレ麻痺(痛み)神よいるならば助けて oh!mygod! 源吾朗

2017年7月 6日 (木)

ココアパンなど食べて…

ココアパンなど食べて…
日大歯学部病院から日大病院へ転院。一階ロビーオープン喫茶にて。パンココアなどで楽しんでおります。今は病室十階ですが十一階へ近々病室代わる事もあります。(予定)退院目指してリハビリもう点滴は嫌だと叫ぶ…

«手足のシビレ麻痺治療