2017年4月29日 (土)

安藤勇寿( ゆうじ)「少年の日」美術館

安藤勇寿(<br />
 ゆうじ)「少年の日」美術館
5月5日に開館15周年を迎えます。ほのぼのとした昭和のあの時代を彷彿させてくれる。安藤先生友人の絵画です。栃木県佐野市御神楽町623#1一度行かれてみては如何でしょうか?間違いなく感動します。

2017年4月28日 (金)

地獄からの使者黄金バット

地獄からの使者黄金バット
源吾朗(黄金バット)出身が『東北』でよかった。三度の『がん』痛み、辛さ、不自由さ我慢ができるのも半年寒く雪の中で暮らす土地柄、頑固辛さに耐え、世の矛盾にこらえ生きてきた。この理不尽ともいえるようなデジタル社会弱いものいじめはやめよ。良い事に使ってほしい。

2017年4月23日 (日)

源吾朗復帰公演に頂いたお花です。

源吾朗復帰公演に頂いたお花です。
有り難うございました。可愛い綺麗な花です。原色のお花の色をみるにつけ、感動と花が眩しく見えます。有り難う、お花さん。

2017年4月19日 (水)

源吾朗復帰公演有難うございました。

源吾朗復帰公演有難うございました。
雨の日にもかかわらず沢山のお客様にお出で頂きました。本当に有難うございました。新聞は東京新聞15日土曜日夕刊です。新聞読んだ方にも来て頂きました。有難うございました。ぐりんこぐりぐりに喜んで頂きました。

2017年4月17日 (月)

東京新聞4 月15日!夕刊

東京新聞4<br />
 月15日!夕刊
今日の7時あさくさ劇亭源吾朗復帰公演の 記事です。昨日浅草木馬亭先の広場でデモンストレーション紙芝居やりました。USAからのお客様英語版頑張りました。天気が良すぎたこともあって疲れました。

2017年4月15日 (土)

病み上がりの源吾朗です。「吾は朗らかの源」

病み上がりの源吾朗です。「吾は朗らかの源」
退院から15日!明後日17日月曜日7時あさくさ劇亭にて源吾朗復帰公演宜しくお願いします。今日の東京新聞夕刊源吾朗劇亭公演記事予定でます。どうぞご覧ください。

2017年4月12日 (水)

ドイツ、ドルトムントテロ( 爆発)

ドイツ、ドルトムントテロ(<br />
 爆発)
2017年4月12日朝のニュースドイツドルトムントでテロか?ドイツドルトムントの皆様大丈夫ですか?特にさちえさんトーマスさん源吾朗の口腔内がん(テロ)本当にお気遣い有り難うございます。お二人様お元気で〜。

2017年4月10日 (月)

1人で桜見

1人で桜見
何せ酒が飲めないので…花見はないのだ!感じるのみ。酒が1ヶ月も飲んでないのでお粥の食事と言うこともあるのでしょうが五キロ痩せました。ズボン〓パンツすかすか驚き左側頬腫れているので痩せているのがわからない。それにしても口唇内側と舌などが痛む。移植しているからね。今日も頑張った。

2017年4月 5日 (水)

近未来!

近未来!
家々がビルになっても和の心は無くなりませんよう…願うばかりです。桜日和今が旬〜。飯田橋線路側土手法政大学近く。

2017年4月 1日 (土)

退院致しました

退院致しました
応援して下さった皆様方本当にお世話になり有り難うございました、元気です。皆様方の気のパワーを頂きぐりんこぐりぐり直ぐにでも仕事をしたいの思いです。手術、入院費を稼がねば、ワハハハ、突如として、現れた正義の味方 黄金バット!。

2017年3月30日 (木)

退院明日31 日金曜日

退院明日31<br />
 日金曜日
昨日の朝、食事にパンがでましたフレンチトースト柔らかく耳まで頂きました。(笑)噛むリハビリですね。順調です。退院明日…。源吾朗復帰公演、西浅草2*8*2浅草劇亭4月17日月曜日夜7時から頑張ります。お時間ある方は是非お越し下さい。

2017年3月28日 (火)

新横綱の意地稀勢の里

新横綱の意地稀勢の里
肩のケガをものともせず新横綱稀勢の里、素晴らしい優勝戦そして決定戦がん手術の源吾朗に勇気を頂きました。これがあるから人生面白く楽しい和の日本誕生、祝日本 。

«ドイツからのラブレター有り難う