« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

陸前高田市行ってきました

20110929up
町が流されていました。跡には中抜きの壊れたビルが残っていました。ぐりぐり星人☆カナ&ゴローが見てきました。そして犠牲になった方々に合掌…

2011年9月28日 (水)

浅草参拾坪秘密基地

20111001okusuri_dm
来る10月1日になつかしのお薬博覧会を開催源吾朗ガマの油口上実演町田忍館長のトークショーなどがあります。是非お越しください。
(リンク)浅草庶民文化資料館「参拾坪の秘密基地」→から→「なつかしのお薬博覧会」へドウゾ~~~eventnote

2011年9月26日 (月)

浅草大道芸

浅草大道芸
これは?ぐりぐり星人ならぬブルブル隣人ヒエー…何処の星から来たのだろうか!?5人〜ののパフォーマンスであった(笑)

2011年9月25日 (日)

星めぐりサンバ制作協力者たち

0923_2
奥左側深見さん藤先生右側奥サスケ手前加奈さん左側源この二人がぐりぐり星人☆「星めぐりサンバ♪」東日本大震災鎮魂歌CD制作中! 23日東京タワー大船渡支援さんま祭りで歌いました。有り難うございました。

2011年9月20日 (火)

大船渡サンリア量販店

大船渡サンリア量販店
貼ってあった、ポスターです。御当地出身の歌手でしょうか。震災応援歌ですね。

2011年9月19日 (月)

震災紙芝居です

震災紙芝居です
今日は練馬の住宅展示場での震災紙芝居です。〓秋はレギュラーで土日は出かけています。(笑)起震機と一緒に(地震体験機)住宅展示場を回っています。〓楽しい紙芝居になっています(笑)

2011年9月18日 (日)

大船渡陸前高田市へ行ってきました

大船渡陸前高田市へ行ってきました
大船渡お魚センターに掲示してありました。応援メッセージを書きました。〓

応援寄せ書き

応援寄せ書き
大船渡お魚センター内にあるよせかきです。

2011年9月17日 (土)

陸前高田市高田の松

陸前高田市高田の松
一本松です。ぐりぐり〓ちょっと松は見えませんが。〓

2011年9月14日 (水)

がんばろー被災地

がんばろー被災地
大船渡へ(被災地)16日から18日まで行ってきます。写真読売新聞

2011年9月10日 (土)

モンゴル緑の大草原を守ろう2011エコツアー報告会

20110909houkokukai_2
9月9日に開催されたエコツアー報告会です。たくさんのお客様にお集まり戴きました。ありがとうございました。
モンゴルごみ拾い映像や草原の映像、孤児院の様子などDVDでご覧戴きました。御参加の皆様には厚くお礼申し上げます。

2011年9月 9日 (金)

大道芸の塾

大道芸の塾
皆さん元気に頑張っています。こちらは塾生小尾(こお)さんです。腹話術もやります。ただいま稽古中ですこれからが楽しみです。

2011年9月 6日 (火)

モンゴル寄せ書き

20110906up
モンゴルごみ拾い隊長源吾朗副隊長白鳥加奈子です東日本大震災へのお見舞いモンゴルからの寄せ書きです。

2011年9月 4日 (日)

モンゴルエコツアー報告書

モンゴルエコツアー報告書
9月9日金曜日7時より新宿区神楽坂赤城生涯学習館にて行います是非お越しくださいませ。要予約0351557244カルチャーワークスご来場できない方で報告書ご希望かた先着十名のかたにプレゼント致します。お気軽にご応募ください。

2011年9月 3日 (土)

告別式でした。

告別式でした。
雨や台風でなくてよかったですが、源吾朗の心には雨嵐でした。60才すい臓癌何であんなにいい人が…どちらにしても死はきます。人間は少しずつ覚悟していくのでしょうか〜(笑)早すぎるんです。悔しいなぁ〜なんとかならないものでしょうか〓人生

2011年9月 1日 (木)

作詞家藤公之介先生です

20110901up_2

モンゴルドキュメンタリー天山山脈ごえドキュメンタリー作家でもあります。来年はモンゴルへご一緒します。皆さんも〜どうですか?

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ