« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

双子のデュオサスケライブ

双子のデュオサスケライブ
吉祥寺曼陀羅2でのライブに行ってきました。陸前高田市に行き高田の一本松を見て来たそうですそして作曲した高田の一本松の唄を披露し聞かせてくれました。いい唄です。生きてりゃいいことあるさ WOWOW〜頑張りましょう。

2011年11月22日 (火)

青梅宿祭り

青梅宿祭り
東北へ届け昭和の唄ぐりぐり星人カナ&ゴロー歌い上げました。味噌汁の唄など星めぐりサンバは勿論約50分でした。

2011年11月19日 (土)

追悼公演浅草東洋館

追悼公演浅草東洋館
故白山雅一故三増紋也両氏の追悼公演が行われましたまた終了後浅草二丁目会館において故人を偲ぶ会が行いました。合掌

2011年11月14日 (月)

新宿酉の市

新宿酉の市
14日は酉の市新宿も賑わいひとしおゴールデン街も賑わうでしょう劇場へチラシお願いしてきました。

2011年11月12日 (土)

先にお知らせしました

20111112_golden_flyer01
新宿ゴールデン街劇場公演は12月12日月曜日と13日火曜日です艶笑紙芝居ぐりぐりです(笑)是非お越しください。木戸銭三千円です。

【告知】12月12・13日「新宿ゴールデン街劇場」公演(リンク)

2011年11月10日 (木)

新宿での公演

新宿での公演
新宿ゴールデン街劇場初の公演です源吾朗大航海Part2艶笑紙芝居(ポルノ紙芝居)封印を解く!?1970年代人気で騒がれた大人の紙芝居です。プラス女神たちのエロス乞うご期待ください。

【告知】12月12・13日「新宿ゴールデン街劇場」公演(リンク)

horse

2011年11月 9日 (水)

葛飾区小学校

葛飾区小学校
道上みちうえ小学校での昔遊び祭り自転車〓紙芝居大盛況水飴も九十本以上百円で〜♪超嬉しいですね〜ありがとうございました!

2011年11月 5日 (土)

青梅市昭和の街青梅宿祭り

青梅市昭和の街青梅宿祭り
カナ&ゴローぐりぐり星人☆デュエット出演星めぐりサンバ〓歌います。昭和があって懐かしいところです。遊びにいらしてください。(笑)
http://art-fes.omjk.jp/21/21.html
第21回青梅アートフェスティバル 
東北へ届け昭和の応援歌「昭和歌謡の青梅宿」

2011年11月 2日 (水)

レコーディング風景

Article20111102_recording
さる10月31日に星めぐりサンバ♪ のレコーディングがおこなわれましたリリース予定11月末日です。乞うご期待!頑張った、カナ&ゴローでした。リリースは末日です乞うご期待!下さい。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ