« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

毎日希望奨学金

毎日希望奨学金
金二万円星めぐりサンバ♪売り上げ金です。ありがとうございます。

2011年12月27日 (火)

ぐりぐり星人カナ& ゴロー

ぐりぐり星人カナ&<br />
 ゴロー
毎日希望奨学金へ星めぐりサンバ♪売り上げ二万円寄付しました。ご協力ありがとうございます。

2011年12月26日 (月)

天童PR 都庁第一本庁舎

20111224_tochou_tendo01_2

20111224_tochou_tendo02_2
東京都庁第一本庁舎にて天童観光物産フェアー12月21日~27日カナ&ゴロー大道芸そして星めぐりサンバ♪ 応援にかけつけました。23日24日大盛況でした。

2011年12月25日 (日)

慰安会ボランティア宮城県へ

20111221jieitai 
カナ&ゴロー星めぐりサンバ♪他熱唱! 宮城県自衛隊での慰安ボランティア30分の歌の舞台を務める。大拍手でした。隊員の皆様本当に御苦労様でした。2012年も宜しくお願い致します。

2011年12月20日 (火)

都庁第一本庁舎二階北側観光PR

都庁第一本庁舎二階北側観光PR
天童フェアが21日〜27日まで開催されます。カナ&ゴローPRに23日24日3時から応援に駆けつけます。ブログご覧のかた応援にいらして下さい。

陸前高田市

陸前高田市
街は消滅忘れないで3.119月に行ってきました。カナ&ゴロー今日夜宮城県石巻へ行ってきます。

仏教国なのに

仏教国なのに
そんなこと言っていると正におじさんアナログなどと言われます(笑)近年いやーずっと前から商業ベースに乗せられ歩む全日本人ますます軽くなっていく犯罪もニューヨークなみ殺人1日何件?何かに踊らされている日本人。ゆっくり日曜日浅草昭和の紙芝居でもみに来てください。

2011年12月19日 (月)

浅草コシダかシアター

浅草コシダかシアター
昭和レビュー観てきました。ゴローには懐かしい舞台躍動感あふれる九人の虎姫一座エンターテイメント見させていただきました。テレビの出始めのころがわかる舞台小学生必見の舞台でもあります。(笑)日本が大きく変化していく頃パワーのあるじだいです。画面は新聞から。

2011年12月16日 (金)

山形県天童でPR

山形県天童でPR
星めぐりサンバ♪PRモンゴル国からの東日本大震災への応援メッセージ寄せ書き天童温泉ホテル王将でさせていただきました。(笑)ありがとうございました。

2011年12月 9日 (金)

星めぐりサンバ♪

星めぐりサンバ♪
企画から7ヶ月遂にリリースにこぎつけました。(笑)ぐりぐり星人☆カナ&ゴロー歌います呼んでください。行きます!何処へでも(笑)駆けつけます!(笑)

【告知】12月新宿ゴールデン街劇場公演

20111112_golden_flyer01_2公演詳細
「新宿ゴールデン街劇場」公演は12月12日月曜日と13日火曜日です。

12日(月)19:00開演
13日(火)14:00(男子禁制!!)/19:00開演
艶笑紙芝居ぐりぐりです(笑)是非お越しください。木戸銭三千円です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「源吾朗大航海Part2*艶笑紙芝居(ポルノ紙芝居)~封印を解く!?」
1970年代人気で騒がれた大人の紙芝居です。プラス女神たちのエロス乞う御期待flag

20111118_kyoudai_2
艶笑紙芝居上演の一つ兄弟(妹)心中です〓悲恋物語!(笑)
皆様~是非見に来てくださ~~い note

thunder「星めぐりサンバ♪」も唄います。ぐりぐり成人…じゃない(^-^;星人☆参上!
---------------------------------------------------------------
会場アクセス⇒⇒新宿ゴールデン街劇場

フライヤー・公演概要 ⇒⇒ Click!! shineflair shine

2011年12月 5日 (月)

星めぐりサンバ♪完成

星めぐりサンバ♪完成
やっと完成星めぐりサンバ♪をだすことができました。皆様のご協力の賜物です。誠にありがとうございます。是非聞いてください。

2011年12月 1日 (木)

師走です

師走です
今年は流れるのが早いです。濃い一年でもあります。1ヶ月1ヶ月に目的目標を持って生きてきました。今月も生きていきやすい師走になっています。この寒さ被災地を思うとやるせない気持ちになります。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »