« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

喜多方熱塩温泉です

Atusio20120229
山形屋風呂にて詠み人知らず…震災の心身癒す塩の風呂〜ゴロ−もたっぶり風呂に浸かりました。よい風呂塩の風呂、身体すべすべぐりぐりでした(笑)

会津磐梯山です。

会津磐梯山です。
最高の天気でした。28日は午前中は喜多方市立熱塩小学校慰問演芸でした被災した児童もおりました。皆、元気した。

2012年2月28日 (火)

喜多方熱塩加納町公民館での講演です。

Atusio20120228
お陰様で天気も良く大入りでした。ピンマイクの設備もあり乗りにのった講演になりました。雪はやはり多いですね〜ひとつ山を越えるとそこは山形県です。

2012年2月22日 (水)

モンゴル国の看板

モンゴル国の看板
日本で活躍しているモンゴル国の歌姫オユンナさん、英語の学習塾PR宣伝の看板でしょうね。モンゴルで宿泊したホテルの前にありました。昨年です。

2012年2月20日 (月)

本所吾妻橋都営浅草線下車二分

本所吾妻橋都営浅草線下車二分
あづちゃんのお店があります。隅田川付近地域振興に貢献しています。訪ねてみてください。可愛いあづちゃんです。

2012年2月19日 (日)

あづちゃんです

あづちゃんです
吾妻橋のあづちゃんです。隅田川沿いに生まれ好奇心旺盛小さな歴女花火見物が好きだそうです。〓

2012年2月16日 (木)

1ヶ月ぶりの舞台

1ヶ月ぶりの舞台
浅草演芸場東洋館で星めぐりサンバ♪歌いました。現在一枚売れてます。良かったです。

2012年2月15日 (水)

ケーシー高峰師匠からのサイン色紙

Sishou01
1976年弟子一年目の時レアものです。源吾朗の名前ないですが!

2012年2月 7日 (火)

スカイツリーです

スカイツリーです
今年5月にオープン目指して磨きあげています。浅草から臨む〜

山本太郎さん反原発訴え

山本太郎さん反原発訴え
2月6日夕方中野駅北口にて反原発署名運動をしておりました。源吾朗も署名しました。(笑)

2012年2月 1日 (水)

日野市浅川高幡不動付近

日野市浅川高幡不動付近
見つけました!白鷺ビック〓ニュース〓です。まだ日本は素晴らしい!です。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »