« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

復興への思いと元気を東北へ

復興への思いと元気を東北へ
沢山の桜の花びらの一枚一枚に元気と復興の思いを載せて…関東から花びらが北上して行きました。頑張ろう関東

2012年4月26日 (木)

山形県天童市倉津川( くらずがわ) 垂れ桜ライトアップ祭り

山形県天童市倉津川(<br />
 くらずがわ)<br />
 垂れ桜ライトアップ祭り
天童市ふるさと大使の源吾朗カナ&ゴローぐりぐり星人☆出演します。皆さんお出でください。垂れ桜ライトアップ祭り(リンク)

2012年4月24日 (火)

浅草東洋館下席

浅草東洋館下席
浅草演芸場東洋館に出演しています。この春から偶数月隔月になりました。今度は6月になります。また、お出でください。待っています。

2012年4月23日 (月)

震災復興支援紙芝居星めぐり物語

震災復興支援紙芝居星めぐり物語
浅草花やしき通りで初お披露目ぐりんこでした。なんと星めぐりサンバCD四枚売れました。初の最高の売り上げでした。ありがとうございました。

2012年4月22日 (日)

復興への思いと元気を東北へ

20120422article
東京駅八重洲地下大手町駅方向右側壁一面、復興への思いと元気を桜はお客様からのメッセージが書かれてありました。源吾朗からもお祈り申し上げます。

2012年4月19日 (木)

星めぐり物語紙芝居ですご期待ください

Hosimeguri_story01
東日本大震災復興支援星めぐりサンバ付属紙芝居星めぐり物語です。堂々完成。上演間近ご期待下さい。よかったら、お問い合わせを!!

2012年4月17日 (火)

お江戸日本橋亭お江戸寄席

20120417oedo
4月17日出演させて戴きました。お仲入りのあとでした。トリは笑点でお馴染みの三遊亭好楽師匠でした。

2012年4月11日 (水)

山形県天童に来てけらっしゃいー

山形県天童に来てけらっしゃいー
天童地方は四月の中頃から桜の季節21日22日は舞鶴山での名物人間将棋どうぞ天童へそして御覧あれ cherryblossom4月28日は「天童温泉しだれ桜ライトアップまつり」ぐりぐり星人☆カナ&ゴロー出演です。天童市ふるさと大使源 吾朗はやります東北がんばれ!応援ぐりぐりです(笑)

スカイツリーと源吾朗

スカイツリーと源吾朗
最高のロケーションモダンと現代が交差する隅田川〜〓河 ばんざーい

2012年4月 3日 (火)

東京スカイツリー

東京スカイツリー
浅草から東京スカイツリー駅へ一足早い桜とスカイツリーです。ごらんあれ、眺めは浅草からが一番です。写真は「とうきょうスカイツリー」駅前から。浅草から東武線でひとつめ旧業平橋駅です。

2012年4月 2日 (月)

目黒西小山原町児童公園

20120401_meguroharamati
四月1日西小山原町公園桜祭りでした。紙芝居上演です。こちらにお住まいの友人庶民文化研究所所長町田忍氏のご紹介で開催されました。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ