« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

春バージョン撮影終了次の撮影北海道で7月〜8月です。

Jinjin_kun_daicxi20120630
お疲れ様でした。あらゆる方々のご協力があって撮影進行エキストラ150人でした。足利市の皆様ご苦労様でした。(^o^)

2012年6月29日 (金)

映画「じんじん」撮影風景

映画「じんじん」撮影風景
28日足利市栗田美術館中庭撮影初の許可だそうです。映画「じんじん」 の為に許されたそうです。中央女優さん水沢由紀江役若村麻由美さん源吾朗はサインを貰う役(笑)でした。

2012年6月28日 (木)

映画「じんじん」撮影中

映画「じんじん」撮影中
足利市での撮影です。栗田美術館天気よく撮影日和です。

2012年6月27日 (水)

お店にポスターを

お店にポスターを
カナ&ゴローのポスターもできあちこち貼らせていただいています。夜飛び込みライブ実施中!!

2012年6月24日 (日)

名取市震災地で

名取市震災地で
震災地名取市の三浦さん宅でのボランティアおじおばさんグループでした。わらっていただきました。

2012年6月18日 (月)

浅草酒BA 岡本

浅草酒BA 岡本
伝法院通りの五差路を(右手ホッピー通り)左手へ1分右手浅草酒AB岡本です。明後日20日カナ&ゴローのミニライブあります。源吾朗のブログ見てきた!という人に源吾朗の本(大道芸に生きて20年)を差し上げます。お待ちいたしております。

「浅草酒BA 岡本」煮込み通り岡本2号店場所はコチラ

素晴らしい青空

素晴らしい青空
梅雨入りですが、時々青空が覗きます。曇りあれば晴れあり。最近、空、に人生を感じる時があります。

2012年6月15日 (金)

毎週水曜日浅草酒BA 岡本 でシャンソンやってます。

Okamoto20120530_kana
カナ&ゴローが歌ってます。ファンも出来ました。 「浅草酒BA 岡本」煮込み通り岡本2号店場所はコチラ

2012年6月14日 (木)

大道芸玉簾で出演

大道芸玉簾で出演
大地康雄企画主演「じんじん」映画に南京玉簾大道芸で源吾朗出演、ロケ今度の23日24日松島で撮影です。応援してください。

2012年6月12日 (火)

南京玉簾お持ちの方

南京玉簾お持ちの方
部屋の片隅でほこりをかぶっている仕様しないすだれをお持ちの方至急欲しいのですが、ご連絡寄付していただけませんでしょうか?お待ちしています。源吾朗

13日(水)夜7時~浅草酒BAで

Okamoto20120613_01_2
本日夜7時~「浅草酒BA岡本」にてカナ&ゴローライブ行います。シャンソン&星めぐりサンバ♪唄います。煮込み通り浅草酒BA岡本(Twitterリンク)でライブ是非来てください。今日13日夜7時からです。beer 煮込み通り岡本2号店場所はコチラ

2012年6月 8日 (金)

源吾朗の著書

源吾朗の著書
声に出して楽しみたい大道芸2006年平成18年1月出版ピーターフランクル氏推薦本〓でした。もう、売れ切れです。大道芸の解説が入った和物芸の書物です。二冊めの本でした。尚一冊めの本はまだあります。大道芸に生きて20年です。

2012年6月 2日 (土)

中野駅様変わり

中野駅様変わり
30年住んだ中野どんどん変わっていきます。中野駅北口ブロード方面筒抜け驚きました。七十年代のカルチェラタンがなくなっていく〜

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »