« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

山形県大石田の「すいか」甘くてみずみずしい「すいか」です

山形県大石田の「すいか」甘くてみずみずしい「すいか」です
皆さんに食べさせてあげたいです〓夏限定の果物?「すいか」です。

2012年7月28日 (土)

朝のラジオ体操

朝のラジオ体操
NHK朝のラジオ体操に参加しています。朝の6時半からです。5時に起きて身体をならして…参加したあと身体が軽いです。(^o^)終了後の水分気持ちのいい朝ですよ(^o^)

2012年7月27日 (金)

絵師なんばもにかちゃん

絵師なんばもにかちゃん
源吾朗紙芝居の絵を描いて戴いているイラストレーターです。最近北海道を旅したそうで最高の癒しになったとか〜良かったですな〜

2012年7月23日 (月)

福生ライブ憩い広場伊勢屋にて

福生ライブ憩い広場伊勢屋にて
あす午後7時開場です。40名様迄どうぞお申し込みを〜〓お待ちしています〓

2012年7月21日 (土)

神田川の源泉

神田川の源泉
ここは井の頭公園から湧き出る泉があり神田川の源泉のこういった大きな石があって神田川がここから始まることを示しています。あゎ〜そうなんだと改めて知りました。

2012年7月20日 (金)

7.24福生ライブ初披露☆紙芝居「星めぐり物語」

0724kokuti_01
紙芝居上演と星めぐりサンバ♪歌のライブです。7月24日火曜日7時半福生市憩い広場カラオケ伊勢屋連絡先042*551*5025CDドリンク付き3000円どうぞ宜しくお願いいたします。カナ&ゴローライブ【情報リンク先】西多摩経済新聞社さま「復興支援の応援歌を紙芝居に~福生の飲食店で初披露」詳細こちらへどうぞ♪

2012年7月18日 (水)

浅草酒場岡本

浅草酒場岡本
今日ライブあります。よかったらお越しください。〓

2012年7月16日 (月)

浅草酒BA第2 岡本店

浅草酒BA第2<br />
 岡本店
明後日の水曜日カナ&ゴローライブがあります。どうぞご来場お待ちいたしております。お出掛けください。

2012年7月15日 (日)

我が家の菜園

我が家の菜園
緑はいいものですね。かぶとカボチャそして稲、よく育ちました。(笑)(^o^)

2012年7月11日 (水)

日本の七夕祭り

日本の七夕祭り
ありがとう日本被災地を忘れないで〜星になった人たちへ〜星めぐりサンバ♪

浅草ほおずき市

浅草ほおずき市
賑わいをみせた四万四千日今年は節電LED電気使用出そうで(笑)派手さはありませんでした。出店数も少なかったとか(^o^)がんばろう〜〓

浅草酒BA岡本ライブ

浅草酒BA岡本ライブ
毎年水曜日午後7時カナ&ゴローライブ今日お休みです。カナさんモデルのお仕事で松山道後温泉へ〓てす♪〓

2012年7月 9日 (月)

浅草酒BA岡本今週は

浅草酒BA岡本
カナ&ゴロ−ミニライブ浅草酒BA岡本11日今週水曜日は、カナさんモデルの仕事で松山ロケでお休みです。

2012年7月 7日 (土)

三国史人形劇テレビドラマ秦の始皇帝声は源吾朗です

三国史人形劇テレビドラマ秦の始皇帝声は源吾朗です
やりましたよ秦の始皇帝の声映像モノリスのプロデューサー小澤響さんから声は太鼓判ものと(笑)初めてのアフレコでありました。

2012年7月 6日 (金)

三国史秦の始皇帝

三国史秦の始皇帝
テレビドラマのプレゼンのDVDアテレコの仕事人形劇です。その人形劇の始皇帝の声を源吾朗が担当しました(笑)ぐりんこぐりんこ〓でした。

2012年7月 4日 (水)

浅草酒BA岡本本日7時頃から

浅草酒BA岡本本日7時頃から
カナ&ゴロ−歌います。毎週水曜日午後7時頃から頑張ってます〜応援してください♪

映画「じんじん」立石銀三郎役の大地康雄さん

Jinjin_daicxi_gama01
撮影中のガマの油口上さすが見事でした!仙台市松島コンベンションホールでの大道芸大会のシーンの一幕(ホテル一の坊にて6.23)

2012年7月 2日 (月)

宮城県名取市被災地での南京たますだれです

Natori2012_02
6月24日映画「じんじん」のロケ後名取市被災地へ出掛けました。映画たますだれ出演その芸で復興支援大道芸で行って来ました。皆さん温かく迎えてくれました。カナ&ゴローでした。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »