« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

千葉県成東での防災フェスタ2012

千葉県成東での防災フェスタ2012
防災紙芝居やりましたこのあと台風がきました。(^o^)台風気を付けてください〜東京は深夜通過します。

2012年9月27日 (木)

身体の中には二人の自分が

身体の中には二人の自分が
躰に善と悪がすんでいます。そして闘っています。私は悪の癌に勝ちました。私はいまげんきです。だから、路上ライブをやっています。癌なんかで死なないで〜癌撲滅を目指して!

井の頭公園ヘブンアーティスト大道芸

井の頭公園ヘブンアーティスト大道芸
昭和の紙芝居黄金バット上演します。是非お出でください。〓

2012年9月19日 (水)

浅草花やしき通り源吾朗紙芝居

浅草花やしき通り源吾朗紙芝居
土日の浅草での〓自転車紙芝居出張出前紙芝居があり出られません。ファンの皆さま宜しくお願いいたします。

2012年9月18日 (火)

19日(水)昼12時「浅草大江戸城」ランチライブ&夜7時~「浅草酒BA岡本2号店」

浅草大江戸城ランチライブ夜7<br />
 時酒Ba
あす水曜日☆それぞれ和服でライブです〓いらしてください(^o^)☆

浅草大江戸城ランチライブ
 二天門すぐそば!http://www.asakusa-oedojyo.com/

浅草酒BA岡本2号店
 場所はコチラ http://locoplace.jp/t000212608/about/

お待ち申しあげております(o^-^o)

10月6日は多摩センター「ココリアホール」に出演♪

Heartful_10_title01gif_5

Heartful_10_photo01gif_5

fuji

みなさま、

カナ&ゴロー ぐりぐり星人☆のショータイムが、『多摩センター』にて開催!

ココリア多摩センター7階『ココリアホール』にて

10月6日(土)午後4時からです。flair

題して『大道芸と歌のコラボレーション』

お友達とお誘い合わせの上、週末の午後をどうぞお楽しみくださいませ。

「当日お買い物のレシート」を御持参くださいますと、レシート1枚につき

2名様ご一緒にご入場いただく事ができますsign03

     clover       clover

boutique ACCESS 会場「ココリアホール」はコチラ note


clip チラシはこちらをご覧ください☆

http://cocolia-tamacenter.com/news_img/heartful_10.jpg

「ココリア多摩センター」様 Webサイト

shine 多摩丘陵に「星めぐりサンバ♪」 の歌声が響きますshine応援よろしくお願い致しますshine

2012年9月16日 (日)

震災紙芝居好評上演中

震災紙芝居好評上演中
震災地御蔵小学校六年生が作った紙芝居です。神戸の震災1995年の夏当時交流していた六年生が作った紙芝居です。大地震の時の心得の紙芝居の一つです。17日は桜上水駅前の住宅展示場、23日は東府中の住宅展示場でやります。

2012年9月12日 (水)

井の頭公園にて

井の頭公園にて
紙芝居なんと35年ぶりの井の頭公園です。12日午後2時よりヘブンアーチスト大道芸東京都公認の大道芸です。みんなよく見てくださいました。次は14日午後1時から昭和の紙芝居黄金バット上演です。是非とも来てください。

2012年9月11日 (火)

刈り取りの秋

刈り取りの秋
稲刈り2年ぶり山形をおもいだします

2012年9月 8日 (土)

我が田んぼの秋

我が田んぼの秋
やっと稲刈りができました。天の恵み地の恵み人の愛有り難うございます。

2012年9月 3日 (月)

我が家の稲

我が家の稲
はい、はい、雀が稲穂に飛んでくるので今度はカンカラ増やしました!!遠隔操作でカランカラン〜カラン〜さすがに雀は来ていません。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ