« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

人は花を観て

人は花を観て
冬の花〜人はこの花の鮮やかさに心奪われる人が何人いるでしょうか?また、この花の過去現在未来を考える人は何人いるでしょうか?デジタル時代殺伐としてきました。美しい花に感動を〓…

2013年1月24日 (木)

モンゴルエコツアー

Mon_yose
モンゴルゴミ拾いツアー5月13日から20日まで皆さん如何でしょう。ご一緒しませんか〓東京オリンピック昭和39年の重量挙げ金メダリスト三宅先生ご一緒かも。大草原を車で走り小学校や高校オリンピックセンター等また草原に立つ巨大馬上のチンギスハーン像等見学致します。楽しい旅行になりそうです。

2013年1月21日 (月)

東京オリンピック重量挙げ金メダル

Monmiyake01
三宅義信選手です。今年5月13日から20日までモンゴルエコツアー実施致します。参加者募集中!!

2013年1月19日 (土)

浅草寺正面むかって右手に見えますスカイツリー

浅草寺正面むかって右手に見えますスカイツリー
その前に見えますスカイツリーその前に見えます大江戸城御食事処で3・11忘れないチャリティーライブ開催します是非来てね。お待ちしています3月10日日曜日2時からです。お待ちしています。〓木戸銭1500円ですお待ちしています。〓

2013年1月18日 (金)

宮城県蒲町のお米

宮城県蒲町のお米
仙台市若林区蒲町小学校児童館カナ&ゴロー演芸慰問致しました折頂いたお米!炊き上がって〜ご飯真っ白美味しかったです〓うまーいと声がでました。(笑)

2013年1月15日 (火)

昨日8センチの大雪

昨日8センチの大雪
東京都内大パニックなんだこりゃ、何でも備えあれば憂い無し、兎に角ドライバーはあまーい(笑)しっかり都民!!

2013年1月12日 (土)

珍しいくぐつまわし

珍しいくぐつまわし
大道芸遊学塾で公開のくぐつまわし塾生も興味深く見させていただいた。子供会等へ出前致しますとのことです。面白く楽しい一人人形劇といったところです。(笑)ご連絡は源吾朗迄〜

2013年1月11日 (金)

寿獅子舞い

寿獅子舞い
2013年正月は獅子舞いの仕事で始まった。無病息災カミカミしかし当の本人が風邪をひいた。(笑)獅子舞いのあとは気持ちがいいものだった。

2013年1月 5日 (土)

ブログご覧の皆さんのご健康お祈り申し上げます。

ブログご覧の皆さんのご健康お祈り申し上げます。
本年度初舞台の寿獅子舞いでした。浦安地区の住宅展示場です。舞いとカミカミでした。広くてちょっと疲れました。三回にわけて舞いました。〓

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとう〓ございます

明けましておめでとう〓ございます
謹賀新年〓今年は更に良い年になりますよう〓お祈り申し上げます。カーネーション立派に咲いています〓

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ