« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

3月25日渋谷月曜シャンソン青ぃ部屋へ行ってきました。

3月25日渋谷月曜シャンソン青ぃ部屋へ行ってきました。妖怪と息子のNERO<br />
 さんが言っている戸川昌子さんを見てきました。(<br />
 笑)〓この写真じゃ解りませんがアフロ極彩飾のヘアが健在でした。お年は八十歳毒舌ありで元気
青ぃ部屋渋谷月曜シャンソンへ行ってきました。息子さんのNEROさんが妖怪と言っている戸川昌子さんを見てきました。お年は八十歳毒舌ありで元気でした。アフロヘアで極彩飾の頭健在でした。〓写真では解りませんが…妖怪でした(笑)〓

2013年3月23日 (土)

桜さく

桜さく
早すぎる桜、皆様はいかがお過ごしでしょうか?来週土日は故郷山形県天童市へファンクラブの集いです(笑)〓楽しみです。〓

2013年3月18日 (月)

あなた百までわたしゃ九十九まで

あなた百までわたしゃ九十九まで
寝たままの長生きがいいのか…生涯現役が望ましいよね〜目指せスキーヤー三浦洋一郎!日本伝統口上芸で頑張ります(笑)

2013年3月16日 (土)

春から縁起がいいぞ〜

春から縁起がいいぞ〜
久しぶりの大仕事でした。〓カナ&ゴローデュエットオリジナル曲サァさお立ち合い、星めぐりサンバなど数曲歌ってバナナ〓の叩き売り盛り上がりました。CD〓星めぐりサンバなど23枚売れました。〓

2013年3月 8日 (金)

あの、桂小金治師匠とご一緒させて戴きました。

あの、桂小金治師匠とご一緒させて戴きました。
狭山市入曽生涯学習会館での仕事でした(笑)86歳元気でした。あやかりたい〜ですね。

2013年3月 1日 (金)

カーネーションな女たちチャリティー

3010live_02
布紙芝居、珍しいですよ〜渋沢やこ!次は和妻天まり〜浅草へお出掛けください。〓3月10日日曜日2時浅草大江戸城チャリティーライブです。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »