« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

浅草かっぱ橋

浅草かっぱ橋
昔このあたり洪水が耐えず土地の人々は難儀をしていた土手造りは大変であった。そこで見かねてこの土地のかっぱたちも手伝ったと言うところからかっぱ橋の地名がついたと言う。じゃんじゃん。

2013年4月27日 (土)

日曜日6時ころ浅草酒Bar 岡本にてカナ& ゴローのライブ開催

日曜日6時ころ浅草酒Bar<br />
 岡本にてカナ&<br />
 ゴローのライブ開催
ホッピー通りから煮込み通りの一角にある居酒屋です。日曜日浅草お越しの節はお立ち寄り下さい。

2013年4月22日 (月)

インド、ネパールのカレー食べました

インド、ネパールのカレー食べました
甘いカレー辛いカレー、割高ですライスかナンがついて千円?ボリュームはありましたが〜日本人には多すぎたかなぁ(笑)

2013年4月17日 (水)

カエルコレクション

カエルコレクション
去年紙芝居を見て下さったお客様がなんと抱っこして持ち歩いていた、ビッグなカエル〓おめわず抱きしめて一枚撮って頂きました。〓〓

2013年4月12日 (金)

なんとも不思議な夫婦

なんとも不思議な夫婦
趣味で集めた、アート(芸術モノ)二人の給料から自分たちが好きな芸術性高い物を買いあさり(笑)2500点の作品はみるみる内にアパートのベッドの下にまで〜全米美術館へ寄贈。驚きのハーブ&ドロシーの

2013年4月 9日 (火)

朝の〓バナナ

朝の〓バナナ
健康な朝に一本太ることのないカリウムとB12ドッサリ骨粗鬆症予防に最適ながーく食べ続けましょう。肌にも良いですよ。〓

2013年4月 6日 (土)

4月浅草まつり湯演芸出演

4月浅草まつり湯演芸出演
カナ&ゴロー浅草まつり湯初出演〓ブログご覧の方応援にお越しください(笑)〓

2013年4月 5日 (金)

散るさくら

散るさくら
散るさくら揺れる花みて母思う〜

山形は雪でした

山形は雪でした
3月30日天童源吾朗ファンクラブ役員会映画「じんじん」ピーアール31日山形FM出演モンゴル情報&映画「じんじん」製作エピソード談義楽しくパーソナリティーを勤めさせて頂きました。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »