« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

新宿の居酒屋半兵衛

20130629
前は銀座カンカンと言いました。6〜7年になりますか、紙芝居はじめて…昭和の雰囲気の店です。黄金バット上演です。はじまり〓はじまり

2013年6月19日 (水)

防犯振り込め詐欺防止イベント

防犯振り込め詐欺防止イベント
頑張っています。振り込め詐欺絶対にいけません〜よ最近は母さん助けて、詐欺が横行しています〓気を付けて…

2013年6月13日 (木)

【出演情報】6月16日映画じんじん山田監督トークショー&大道芸に出演!

東京公開(7/13・土)が間近に迫って来た映画「じんじん」
この映画の大道芸指導を、源 吾朗が務めさせていただきました。

6月16日(日)には、
神奈川県開成町の「開成あじさい祭2013」の、山田監督トークkショー&大道芸が開催。

源 吾朗も出演します。

6月16日(日) 12:00~14:00 メイン会場
 映画「じんじん」山田大樹映画監督トークショー&大道芸
 (夢のある映画を観る会)

小田急線沿線、近隣の方、どうぞ足をお運びください。

==========-===========-========-=========-============-

開成あじさい祭2013イベントパンフレット(中面pdf)
http://kaisei-ajisai.com/img/file/2013_ura.pdf


開成あじさい祭2013公式ホームページ
http://kaisei-ajisai.com/

なお、

開成町では、9月22日(日)、開成町福祉会館で「じんじん」上映が
決定しています。こちらもどうぞ宜しくお願い致しますmovie

映画「じんじん」上映情報
http://www.jinjin-movie.com/theater/

2013年6月12日 (水)

まあ〜なんと髭の母ちゃん

まあ〜なんと髭の母ちゃん
来る6月25日火曜日荻窪警察防犯研修会で振り込め詐欺防止のステージを務めます。歌ったりコントをやったり〜乞うご期待下さい(笑)

2013年6月10日 (月)

浅草にあるんです

浅草にあるんです
普段は公開されていません。伝法院公園池です。春のある期間だけ公開します。見られて幸せでした。浅草寺境内の秘められた場所です。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ