« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

今年も山形尾花沢スイカ届きました。

今年も山形尾花沢スイカ届きました。
はい、2つにわー美味しいスイカ届きました。8月1日早稲田事務所二階にてスイカパーティー6時から開催致します。皆さんお待ちいたしております。

2013年7月28日 (日)

朝のラジオ体操始まっています

朝のラジオ体操始まっています
源吾朗も真面目に参加しています。町内会に映画「じんじん」PRしています。既に見に行った方もいました。口々にいい映画でした。有難うございます。

2013年7月26日 (金)

宮城県名取市へ震災復興支援演芸でいきました。

宮城県名取市へ震災復興支援演芸でいきました。
7月24日名取小塚原北集会場新オープン約40人〜50人盛況でした。おばちゃま達に聞いて笑って頂きました。(笑)〓

2013年7月15日 (月)

タクトの部屋youtubeカナ&ゴロースペシャル生出演!

東京演芸協会仲間、好田タクトくんのネット番組出演しました。「カナ&ゴロースペシャル」いま売り出し中(笑)の「振り込め詐欺防止コント」PR兼ねて出演です。最初のカットに度肝を抜かれませんよう。怪談じゃございません念のため(*^-^)

タクトの部屋 →(リンク先へGO♪)
カナ&ゴロー 詐欺防止コント&モンゴル訪問記
kodatact·
公開日: 2013/07/07

タクトTVスペシャル
「カナ&ゴロー~振り込め詐欺防止&モンゴル訪問記の巻」
出演 源吾朗
   白鳥加奈子 
カメラ 好田タクト

前半は源吾朗さんと白鳥加奈子さんによる「振り込め詐欺防止」のコント。
各警察署でも実演の要望があるそうです。
後半は先日行ってこられた、モンゴル訪問記です。 

2013年7月14日 (日)

映画「じんじん」ロードショー

Jinjin_20130713_02
シネマート新宿初日舞台挨拶です。山田大樹監督主演大地康雄さん中井貴恵さんら賑やかに行われました。一回目映画終了後源吾朗も舞台に大地康雄さんに呼ばれ挨拶しました。

2013年7月13日 (土)

映画「じんじん」封切り

Jinjin_20130713_01
シネマート新宿初日でした。ロビーでのガマの油DEじんじんPRです。主人公がガマの油芸人大地さんに変わってPR(笑)舞台挨拶にもでました。

2013年7月10日 (水)

カナ&ゴロースペシャル

カナ&ゴロースペシャル
振り込め詐欺0を目指して〜こちらは既に荻窪警察署主催で防犯の集いが行われ二部アトラクションで防犯コント風ショータイム出演しました。〓

2013年7月 8日 (月)

芸大での昭和と遊ぼう

芸大での昭和と遊ぼう
三回ステージの内二回目は外校内の奏楽堂前大きな木の下(笑)で上演しました。正に老若男女…演者も(源吾朗)も満足でした。突如として現れた『黄金バット』ワハハハハ… 芸大の空に轟く高らかな笑い声〜〓

2013年7月 6日 (土)

東京芸大での紙芝居

東京芸大での紙芝居
7月6日芸大で昭和と遊ぼう、芸大と遊ぼうイベントです。〓〓最高に盛り上がりました。

2013年7月 4日 (木)

【出演情報】7月6日(土)上野・「東京藝大とあそぼう」紙芝居出演♪

東京藝大とあそぼう2013 つなごう!三世代のきずな

  
Photo  拡大コチラ 
  

昭和のあそび広場&「家族の肖像」絵画展

 東京藝術大学 第1ホール
(パンフレット会場図を御参照ください)

 
入場料: 無料

ベーゴマやメンコなど昭和の子どもたちが夢中になったレトロな遊び道具を用意。
おとうさん・おじいちゃんが「昔とった杵柄」を子どもや孫たちに自慢するチャンスです。


自転車に乗った昔懐かしい紙芝居屋さんも登場。

また毎年恒例の台東区の小学生が、チラシ・ポスターのために描いた絵もすべて展示します。

楽しめる遊び

 ベーゴマ、メンコ、ビー玉、けん玉、フラフープ、竹馬etc.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昔懐かしい紙芝居(大道芸能家:源吾朗)

  
①11:30~、

  
13:30~、

  ③
15:30~

 (各回30分、13:30の回のみ奏楽堂前)

      ↓      ↓     ↓

  ☆・☆実施場所はこちら☆・☆をご覧クダサイ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★・☆~・~★…★~・~☆…☆~・~★…☆・~・★☆

ぜひ皆さん、遊びに来て下さい♪

昔なつかしい「メンコ」もあります。熱くなりますヨ☆

めんこマイスター氏も出張で来ます(笑)

☆★・☆~・~★…★~・~☆…☆~・~★…☆・~・★☆



昭和の雰囲気を、楽しみましょう~~~~~~bell

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ