« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

新宿ゴールデン街劇場源吾朗の大航海Part4

新宿ゴールデン街劇場源吾朗の大航海Part4
出演者です。いつもそうですが見応えがありますよ!是非ともご来場お待ちしております。ご招待致します。お早めにメールをくださいね(笑)

2013年10月25日 (金)

昭和の香り

Tabacco1025
サァさ、お立ち会い、よってらっしゃい〜見てらっしゃい…源吾朗はタバコ吸いませんが〜正に昭和の香りじゃありませんか〜ゴールデンバットわかばエコーピース凄いね〓浅草見かけました。なんか嬉しくなりますね。浅草ならではの事ですね〜

2013年10月21日 (月)

朝から虎ノ門病院

朝から虎ノ門病院
9時半受付診察室へ10時35分呼ばれ診察10分(笑)足の悪性黒色腫メラノーマ術後順調です。

2013年10月19日 (土)

浅草奥山お参りまちどうり

浅草奥山お参りまちどうり
見えるのぼりは木馬亭この通り雷5656茶屋の前で紙芝居やっています。〓(笑)浅草にお越しのさいはお立ち寄り下さい。

2013年10月18日 (金)

新宿花園神社裏手ゴールデン街

新宿花園神社裏手ゴールデン街
11月8日金曜日2時&7時大航海パート4ライブ劇場のあるゴールデン街です。前の道路左方向途中左側に小さな劇場があります。

2013年10月17日 (木)

南波モニカ個展

Moni_01
大江戸線清澄白河から1分ギャラリーコピスでの南波モニカ個展19日土曜日迄なかなか良かった可愛い新鮮な気持ちになりました。是非お出掛けください。

2013年10月16日 (水)

ブログ読者御招待企画!☆11.8源吾朗大航海Part4

20131108kokuti
新宿ゴールデン街劇場にて11月8日金曜日(マチネ)午後2時&(ソワレ)午後7時公演を開催します。どうぞご来場下さい。前売り券二千円です。
freeブログご覧のお客様先着五名様御招待申し上げます! コメント欄にお名前をください。そして当日、受付にてお申し出ください。昼・夜各先着5名様です。宜しくお願いいたします~bottle
シャンソンをギター弾き語り上原英里さんや石黒サンペイお笑いパフォーマンス等見応えあり宜しくお願いいたします。

2013年10月14日 (月)

大船住宅展示場です。

1013bousai_kamisibai
快晴の13日日曜日大船近くに鎌倉がある大船住宅展示場での防災紙芝居晴天の中で開催されました。星めぐり物語が好評でした。〓

2013年10月12日 (土)

大道芸遊学塾

大道芸遊学塾
神楽坂生涯学習館耐震工事で今早稲田鶴巻町教室です。塾生バナナの叩き売り口上勉強中〜

2013年10月11日 (金)

早稲田鶴巻町大道芸遊学塾

早稲田鶴巻町大道芸遊学塾
塾生の宇津木さん芸名都家金吾朗です。バナナ口上勉強中です。頑張っています。

2013年10月 9日 (水)

隅田川テラス

隅田川テラス
ヘブンアーチスト上演中紙芝居から飛び出す大道芸南京たますだれ白鳥加奈子さん好評です。水上バスお帰りなさい、ウェルカム大道芸です。

2013年10月 8日 (火)

スカイツリー

スカイツリー
夕闇に映えるスカイツリー隅田川テラスで昭和の紙芝居東京都ヘブンアーチスト上演中です。

2013年10月 4日 (金)

隅田川ヘブンアーチスト

隅田川ヘブンアーチスト
2日目の9月4日隅田川べりでの昭和の紙芝居です。浅草寺物語黄金バットなどやっています。よかったらお出でください。(笑)

2013年10月 2日 (水)

ストップ振り込め詐欺!

Furikome_kiji
小田原足柄郡開成町金井島敬老会での振り込め詐欺0ゼロを目指してのステージの様子がタウンニュースの記事になりました。読めますでしょうか(笑)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »