« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

散る桜を愛でる会

散る桜を愛でる会
思い出、今ではすっかり葉桜、飯田橋お堀端桜の木の並木道での花見風流な三味線の音に乗せて散る桜花小雨ちゃん有難う。お疲れ様でした。

2014年4月20日 (日)

水道橋「ふらっとんTIMES 」ライブハウスまこ&かなライブ

水道橋「ふらっとんTIMES<br />
 」ライブハウスまこ&かなライブ
4月17日ライブが行われました。まこ&かな♪モデルズトーク♪春盛もり モデルさんの二人まこさんは女優も加奈さんはご存知シャンソン歌手華やかなお二人の歌とトークショーでした。今度皆様もどうぞ

2014年4月14日 (月)

浅草寺での白鷺の舞

浅草寺での白鷺の舞
なかなか見られない白鷺の舞いラッキーでした。金竜の舞いといいラッキーですよ〜みんなに幸多かれと祈る。

2014年4月13日 (日)

23時の東西線高田馬場から大手町方面

23時の東西線高田馬場から大手町方面
座席半分に横たわる青年身体がさぞ重いのでしょうね〜時折足を伸ばしたり組んだり〜久しぶり横たわった巨体をみました。

2014年4月12日 (土)

大道芸遊学塾生桜花見パフォーマンス

大道芸遊学塾生桜花見パフォーマンス
桜の木の下で山田とこさんによる腹話術散る桜の中で盛況でした。参加者皆さん楽しみました。酒に桜の花びらが…チラリとでした。

2014年4月11日 (金)

散る桜を愛でる会

散る桜を愛でる会
最高でした。三味線の小雨さんと…散る桜の木の下で風流に三味線流しお座敷風でした。十名の方が参加してくださった。有難うございました。

2014年4月 9日 (水)

桜花見飯田橋法政大学方面

桜花見飯田橋法政大学方面
土手の桜並木真ん中辺参加されたい方大歓迎です。JR飯田橋駅西口改札口集合です。お待ちしております。

2014年4月 4日 (金)

府中のさくら

府中のさくら
やっぱり日本の桜並木最高!4月10日木曜日13時半飯田橋駅神楽坂口西口集合で散る桜を愛でる会開催致します。どうぞご参集ください。詳細は電話を源吾朗まで。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ