« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

寿獅子舞い

寿獅子舞い
2015年寿獅子舞い宜しくお願いいたします。何処へでも出掛けます。三ヶ日は売れてます。四日の日空いてます。呼んでください。

2014年12月28日 (日)

立ったまま眠る、空いてるよ座席

立ったまま眠る、空いてるよ座席
木曜日25日六本木からの帰り乗り換えて東西線九段下から中野方面電車内で実験しているのか?立ったまま眠る青年。何度か「ガクッ」とあちこち空いてるよ〜(笑)世の中変化している。

2014年12月25日 (木)

お正月は皿回しと寿獅子舞い

お正月は皿回しと寿獅子舞い
只今お稽古中、早稲田鶴巻町元赤城神社社務所二階です。まだ正月4日空いてます。宜しくお願いいたします。

2014年12月21日 (日)

浅草娯楽座観ました

浅草娯楽座観ました
若さ溢れるステージパロディありギャグありバラエティーショー構成楽しい舞台でした。喰始構成演出若手劇団員頑張っていました。大きい舞台マイクの声良く聞こえましたがちょっと滑舌が気になりました。楽しく観劇致しました。

2014年12月19日 (金)

西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事)

西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業(<br />
 仕事)
カナ&ゴローのポスターです。12月17日(水)22時からでした。和風バーでした。満席でデュエット曲麦畑が大ウケ、山形弁が良かったのかな?50分のショーステージでした。御祝儀もぐりんこぐりぐり…有り難うございました。

2014年12月16日 (火)

でましたぁ、〜

でましたぁ、〜
でましたぁ、痛風です。お酒飲んでいることは飲んでます。夏は汗をかき水を飲み尿酸は外へ出ていましたが、秋から冬にかけて水を飲む頻度が少なく尿酸が溜まった次第〜足の指のしたふっくらした所が痛み出しました。先週の12日金曜日です。土曜日にはクリニックへ行き薬を貰いました。プリン体には気を付けましょう。

2014年12月13日 (土)

昼講座大道芸塾

昼講座大道芸塾
毎月第二第四木曜日2時〜4時早稲田で実施している大道芸塾の塾生山田とこさん来年の東京都ヘブンアーティストにチャレンジのため頑張っています。応援してください。塾でも応援しています。

2014年12月 5日 (金)

ワハハ本舗ライブ出演

ワハハ本舗ライブ出演
新宿プーク人形劇場にて4日木曜日5日金曜日7時開演「喰(たべ)始のショービジネスの作り方」に出演しています。舞台は今までにないフレキシブルな様子を呈しています。ゴローは昭和の黄金バット上演。さぁ〜いらっしゃい!。

2014年12月 3日 (水)

寺山修司作狼少年

寺山修司作狼少年
朗読詩劇、源吾朗 劇中サーカスの呼び込み役台本と衣装着て舞台上で(深川江戸資料館舞台にて)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ