« 昼講座大道芸塾 | トップページ | 西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事) »

2014年12月16日 (火)

でましたぁ、〜

でましたぁ、〜
でましたぁ、痛風です。お酒飲んでいることは飲んでます。夏は汗をかき水を飲み尿酸は外へ出ていましたが、秋から冬にかけて水を飲む頻度が少なく尿酸が溜まった次第〜足の指のしたふっくらした所が痛み出しました。先週の12日金曜日です。土曜日にはクリニックへ行き薬を貰いました。プリン体には気を付けましょう。

« 昼講座大道芸塾 | トップページ | 西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼講座大道芸塾 | トップページ | 西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事) »