« 西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事) | トップページ | お正月は皿回しと寿獅子舞い »

2014年12月21日 (日)

浅草娯楽座観ました

浅草娯楽座観ました
若さ溢れるステージパロディありギャグありバラエティーショー構成楽しい舞台でした。喰始構成演出若手劇団員頑張っていました。大きい舞台マイクの声良く聞こえましたがちょっと滑舌が気になりました。楽しく観劇致しました。

« 西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事) | トップページ | お正月は皿回しと寿獅子舞い »

コメント

おはようございます
せんじつはご連絡いただきありがとうございました。

針金細工のパフォーマーとして活動を広げたいと思い、大道芸研究会で研鑽しています。

新年のイベントがおちつきましたら 、資料をお送りいたいと計画しています。
ワイヤー工房M
http://blogs.yahoo.co.jp/tacotatu
よろしくお願いいたします。  針金細工師 町 達夫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事) | トップページ | お正月は皿回しと寿獅子舞い »