« でましたぁ、〜 | トップページ | 浅草娯楽座観ました »

2014年12月19日 (金)

西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業( 仕事)

西新宿(十二社)歌謡スタジオでの営業(<br />
 仕事)
カナ&ゴローのポスターです。12月17日(水)22時からでした。和風バーでした。満席でデュエット曲麦畑が大ウケ、山形弁が良かったのかな?50分のショーステージでした。御祝儀もぐりんこぐりぐり…有り難うございました。

« でましたぁ、〜 | トップページ | 浅草娯楽座観ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でましたぁ、〜 | トップページ | 浅草娯楽座観ました »