« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

赤坂ふらっとんカンティーナライブハウス

赤坂ふらっとんカンティーナライブハウス
カナ&ゴローライブ「大道芸&シャンソン」のコラボ(写真白鳥加奈子さんボケてます(笑))盛況でした。10月にお店からオファーがあり共演猫ひろしさん(笑)10月23日金曜日7時半です。

2015年8月23日 (日)

今日も英語紙芝居

今日も英語紙芝居
やりました。Golden Bat and the Evil Robot .黄金バット 怪タンク出現の巻!スペイン人の四十代のご主人絵描き のご夫婦でした。3Dは大ウケ、投げ銭 五百円も 有難うございました。

2015年8月22日 (土)

英語版かさじぞう

英語版かさじぞう
2人のスペイン人観光客に喜んで戴きました。Stone Buddhas,久しぶりでした。浅草おまいりまち通り5656茶屋前での紙芝居でした。

2015年8月21日 (金)

深川江戸資料博物館

深川江戸資料博物館
江戸からくり人形展示がありました。日曜日まで。お出かけ下さい。現代が安直に感じられます。皆さん何かを感じてください。深川江戸資料博物館です。

2015年8月10日 (月)

東京スカイツリー

東京スカイツリー
夕方に色鮮やかに映してだされるタワーです。鮮やかなタワーを眺められるのは時間が決まっているようです。8時か9時には消えるのでしょうか!?(笑)浅草によく行きますのでよく見ています。〓

2015年8月 2日 (日)

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます
先日三宅義信先生の事務所へモンゴル関係の件で伺いました。その時取材を受けていました。写真はメキシコオリンピックの時金メダル弟さん義行さん銅メダル素晴らしい業績であります。先の東京オリンピックウエイトリフティング会場だった、渋谷公会堂取り壊しについてのインタビューだったようだ。何かを残さなければねと思います。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »