« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

2015年12月22日 (火)

赤坂ふらっとんカンティーナライブ

赤坂ふらっとんカンティーナライブ
21日月曜日夜盛況の内に終了有難うございました。大道芸シャンソン猫ひろしお笑い個性的な芸人でした。猫さんは最後にサイン入りパンツをプレゼント受けまくり皆さん有難うございました。次2月10日です。(笑)

2015年12月15日 (火)

ワハハ本舗ショウビズの作り方

ワハハ本舗ショウビズの作り方
ワハハ本舗新宿のライブに12月7日8日出演しました。年齢を上げてしまいましたが、喰始さんには喜んで戴きました。個性的な芸人ばかり有り難うございました。絵はギャラ大入り袋〓です。ワハハです。

2015年12月11日 (金)

師走の10日木曜日の晩

師走の10日木曜日の晩
俳優大地康雄さんとの久し振りの飲み会でした。最初浅草の予定でしたが、用事を済ませ急遽新宿へ沖縄料理のお店へお邪魔しました。沖縄料理に舌ずつみ、その前一軒これまた落ち着いた感じのお店へ作家の椎名誠さんがいました。沖縄料理のお店では女将さん沖縄へ不在娘さん達のライブありでライブの最後に参加型の沖縄エイさ踊りありでした。第二弾「じんじん」続篇決定!源吾朗出演です。!乞うご期待、来春クランクインです。

2015年12月 1日 (火)

寿獅子舞い

寿獅子舞い
獅子舞いの登場が待ちどうしいですね!こちらは、ひとつき前の宮城県名取市閖上(ゆりあげ)地区の収穫祭でのひとこまです。お正月出番近し!呼んでください。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ