« 病み上がりの源吾朗です。「吾は朗らかの源」 | トップページ | 源吾朗復帰公演有難うございました。 »

2017年4月17日 (月)

東京新聞4 月15日!夕刊

東京新聞4<br />
 月15日!夕刊
今日の7時あさくさ劇亭源吾朗復帰公演の 記事です。昨日浅草木馬亭先の広場でデモンストレーション紙芝居やりました。USAからのお客様英語版頑張りました。天気が良すぎたこともあって疲れました。

« 病み上がりの源吾朗です。「吾は朗らかの源」 | トップページ | 源吾朗復帰公演有難うございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病み上がりの源吾朗です。「吾は朗らかの源」 | トップページ | 源吾朗復帰公演有難うございました。 »