« 東京新聞4 月15日!夕刊 | トップページ | 源吾朗復帰公演に頂いたお花です。 »

2017年4月19日 (水)

源吾朗復帰公演有難うございました。

源吾朗復帰公演有難うございました。
雨の日にもかかわらず沢山のお客様にお出で頂きました。本当に有難うございました。新聞は東京新聞15日土曜日夕刊です。新聞読んだ方にも来て頂きました。有難うございました。ぐりんこぐりぐりに喜んで頂きました。

« 東京新聞4 月15日!夕刊 | トップページ | 源吾朗復帰公演に頂いたお花です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京新聞4 月15日!夕刊 | トップページ | 源吾朗復帰公演に頂いたお花です。 »