« 震災後から宮城県名取市小塚原北地区の皆さん | トップページ | ニューヨークサオリアンジェラさんからも応援 »

2017年6月27日 (火)

色紙寄せ書き有り難うございます。

色紙寄せ書き有り難うございます。
あの震災以来芸人として出来ることはと白鳥加奈子さんが作詞作曲した「星めぐりサンバ」を携えて岩手県宮城県を回りました。そしてピンポイント支援の縁に恵まれました。その場所が宮城県名取市でした。仮設住宅や学校流されず残った個人の家、歌や芸で地元の方々と打ち解けることができました。カナ&ゴロー白鳥加奈子源吾朗は出身岩手県山形県でもあり。直ぐ打ち解けることができました。お見舞いの名取市小塚原北地区の皆さんからの色紙です。心強いです。有り難うございます。今日も両足ビリビリ痺れてます。眠れなかったです。

« 震災後から宮城県名取市小塚原北地区の皆さん | トップページ | ニューヨークサオリアンジェラさんからも応援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災後から宮城県名取市小塚原北地区の皆さん | トップページ | ニューヨークサオリアンジェラさんからも応援 »