« 浅草のあの舞台に | トップページ | 映画「じんじん~其の二~」一般公開迫る! »

2017年7月21日 (金)

12kg痩せました。

12kg痩せました。
多発性神経障害。痩せました。元に戻すのに必死(笑)(^_^ゞ足が細く体を支えるのに腰が疲れます。足にシビレ麻痺がありますがサークルで歩けるようになりました。日大病院一階マチカフェでパンとココア(笑)やります。

« 浅草のあの舞台に | トップページ | 映画「じんじん~其の二~」一般公開迫る! »

コメント

出来るものなら私たちの12キログラムを献上したいくらいです。ご快復を心からお祈りしています。

トーマスさん、さちえさん、有難うございます。おかげさまで体重は少しずつ増えています。元気です。全粥病院食、毎食完食しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草のあの舞台に | トップページ | 映画「じんじん~其の二~」一般公開迫る! »