« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月21日 (金)

12kg痩せました。

12kg痩せました。
多発性神経障害。痩せました。元に戻すのに必死(笑)(^_^ゞ足が細く体を支えるのに腰が疲れます。足にシビレ麻痺がありますがサークルで歩けるようになりました。日大病院一階マチカフェでパンとココア(笑)やります。

2017年7月14日 (金)

浅草のあの舞台に

P1002420_2
浅草のお参りまち通り舞台に立つために足のリハビリ頑張っています。7月退院目指して歩けなかった5月車椅子の6月サークルの7月ブログをご覧の皆様の驚異的な快復だそうで〜浅草のあの舞台に立つために。

2017年7月10日 (月)

不死身の黄金バット

不死身の黄金バット
不死身の黄金バットの正体はそれは、まぎれもなく!源吾朗だぁん!三度の「がん」の手術、そして 左側顎手術二度。(下顎の骨の折れ、チタンプレート手術、のち再手術)計五度の手術になった。愉快で不思議な手術入院中、なんだこりゃぁ手足のシビレ麻痺、リハビリ中だぁ〜不死身の身体黄金バット蘇るのだ!

2017年7月 8日 (土)

世界の皆様

世界の皆様
ドイツドルトムント、さちえさんMrトーマスAmericaニューヨークさちえアンジェラさんそして関係する日本の皆さま、日本の箸で日本の梅干しを摘まんで食べる事が出来ました。( ̄0 ̄)/

2017年7月 7日 (金)

薬を箸でつまむ

20170708
リハビリ兼ねて、つまんで数える豆よりつまみやすい(笑)箸使いのリハビリです。      「神は、人間の叡知では計り知れない苦しみを与える。しかし、その苦しみを体験した人のみに与えられる幸せも又、用意している。」「沈黙」遠藤周作   手足のシビレ麻痺(痛み)神よいるならば助けて oh!mygod! 源吾朗

2017年7月 6日 (木)

ココアパンなど食べて…

ココアパンなど食べて…
日大歯学部病院から日大病院へ転院。一階ロビーオープン喫茶にて。パンココアなどで楽しんでおります。今は病室十階ですが十一階へ近々病室代わる事もあります。(予定)退院目指してリハビリもう点滴は嫌だと叫ぶ…

2017年7月 3日 (月)

手足のシビレ麻痺治療

手足のシビレ麻痺治療
末梢神経特に両足!ぐりぐりのシビレ麻痺シビレ麻痺で痛みを感じます。大学病院で広く検査してきました。原因は解らず〜ブログをご覧の先生方治療へ良きアドバイスを頂けませんか?

天からの贈り物

天からの贈り物
東北宮城県名取市小塚原地区の皆様からの手足のシビレ麻痺快復応援寄せ書き色紙名取市から届き読みました。そきそして涙が溢れ止まりませんでした。有り難うございます…感謝!必ず復活します。

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »