« 赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。 | トップページ | やります風流芸10 月22日( 日) »

2017年9月23日 (土)

元気になりました。

元気になりました。
居酒屋風たこ焼き屋さんで、たこ焼き食べながら一杯!?アルコールはだめノンアルコールです。でも愉快に楽しくやってます。身体本調子ではありません。お酒欲しがらないのですから。(^o^ゞ

« 赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。 | トップページ | やります風流芸10 月22日( 日) »

コメント

不死身の源吾朗さんに乾杯✨🍻🎶
さすがです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。 | トップページ | やります風流芸10 月22日( 日) »