« 赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。 | トップページ | 元気になりました。 »

2017年9月19日 (火)

赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。

赤城神社(<br />
 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。
今は沢山の人々が訪れています。境内の前の広場は土でした。雨が降ると水溜まりができ風流でした。大道芸で秋祭りには何度も出演したものでした。今は元祖元赤城神社の(早稲田)近くに住んでいます。

« 赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。 | トップページ | 元気になりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤城神社( 神楽坂)大きな現代的な神社に変わりました。 | トップページ | 元気になりました。 »